+ WRITE +
- + 848 +
+ natsumoto || 2005/08/12 (Fri) 22:25 / Mail / Home
BROWSER : やあ(´ー`)ノ例会を今月の29日、白山町でやるよ。京都からも3,4人きます。やすしの沖縄みやげであるところの豚のツラの皮とかくるま麩とかありますので、ぜひおこしください。布団も10人ぶんくらいはあるので多い日も安心です。てゆうかぜひとまってってください。電車でおこしの方は近鉄の榊原温泉口まできてくれれば迎えにゆきます。てゆうかいいだは選挙が始まっちゃうから忙しそうだよ(;´Д`)その点のみによって民営化は大賛成だったんですけれど。
On(´ー`)air

+ || 2005/08/13 (Sat) 01:36  
27〜30は学会だ(T-T)。
しかし例会とゆーことは次があると考えていいんやな?

+ natsumoto || 2005/08/13 (Sat) 02:02  
you bet!

off(´ー`)/air

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
Master : 夏本 一糸
Manager : 霜月 橘水
BBS NOTE 7.31 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)