+ WRITE +
- + 849 +
+ natsumoto || 2005/08/20 (Sat) 00:22 / Mail / Home
BROWSER : すいませんきょうはラジオできません…あー、てゆうか例会は28日になりました。日曜のほうがみなさん都合がよさそうなので。いちにち繰り上げ。てゆうかもうぜったい変更しねえ(`Д´)めんどいし!お車でいらっしゃる方は、165号線をずうっと山のほうに入ってきてください。久居から20分くらい走って、マックスバリュが見えたらあとちょっとです。人数はおおいほうがたのしいので、どなたでもどうぞ。差し入れ大歓迎です。橘さんの予定にはあわせらんなくて申し訳ないです。まあ一週間くらいはいるので、帰ってくることがあればハガネノ映画でも観ましょうヽ(´ー`)ノまだやってんのかしらんけど
-

+ || 2005/08/20 (Sat) 02:35  
了解!
進化学会が終わったら速攻で帰るよ!

+ || 2005/08/20 (Sat) 09:47  
例会きたわぁーーーー
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
Master : 夏本 一糸
Manager : 霜月 橘水
BBS NOTE 7.31 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)