幾霜::残日録::2008/01/27 (日)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2008/01/27 (日)

[Topics] 大阪府知事選 今日投開票 - 18:44:43

 まぁ当選するのはおそらく橋下氏なんでしょうね。ただ、バラエティ番組のコメンテーターとしては一流だと思いますが、政治家として一流、もしくは一流になれそうか、と問われたらそうはなりそうも無い気がします。

 投票率は60%前後なんじゃないですかね。事前の調査では必ず行く+なるべく行くが90%くらいでしたが、実際の投票率はそんなに高くならないでしょう。寒いし。

 しかし誰がなっても大阪府の財政立て直しは難題でしょうね。公約を果たしながら赤字を減らすのは至難の業でしょう。

追記 - 22:57:48
 橋下氏当確とのこと。ま、大阪ですからね。投票率は48.95%だそうで、これはひどい。さすが大阪。

[Animation] ガンダム00 第16話 「トリニティ」 - 12:26:03

 総集編が無いなぁ。偉い偉い。とか思ってたらこれが総集編だつたorz。

 まぁ突出して面白いと言うほどでもありませんが切る必要性を感じたりはしない程度に面白いですね。ところどころに分かる人には分かるネタも仕込んであるし、作画レベルも破綻してない。ストーリー展開が唯一の欠点か。大枠はともかく細かいところでツッコミどころが多い。初期のガンダムの圧倒的性能が、いつの間にかスポイルされてるし。別に各国家のMS性能がいきなり上がったわけでもないはずなんですけどねぇ。

 ところでトリニティ兄妹とやらは悪役なんですかね? ハロも悪者色しとるし、光が禍々しい赤やし。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1960755