幾霜::残日録::2017/09/02 (土)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2017/09/02 (土)

[Life] 買い物した - 23:18:55

 また昼に起床。おお、まだ快復していない。よーし寝るぞ―。

 寝てばかりいるのに飽きたので、録画アニメ消化。ナイツアンドマジック悪くないけど、これって転生設定要らなくない? 今のところ転生設定が生かされた場面なし。賭ケグルイはみんなキモイ。敵キャラが最初は余裕こいてて、どんどんそれがなくなっていって最後は小物と化しているパターンばかりやな。生徒会長は違うパターンを見せてくれそうで期待。

 食べるものがなくなったので買い物へ。そしたら財布を忘れて家に戻る羽目になり、もういつも行くスーパーの閉店に間に合わない時間に。仕方ないので24時間営業の別の店へ。駐車場あるのに、みなさん店の前に路駐ですね。品揃えもいまいち。いつものスーパーも良いと言うほどではないけど、ここよりは良いな。

 帰宅して焼肉して寝る。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963093