幾霜::残日録::2017/09/07 (木)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2017/09/07 (木)

[Life] 読んだ - 23:33:24

 夜中に魔法陣グルグルを視聴。腹減ったので届いた冷凍牛丼の具を使用して牛丼作って食った。しばらくはこれで手抜きできるな。

 明け方に寝て、起きたら8時半。のろのろと準備をする。10時半に研究室。今日も学生のDNA抽出指導。同じ作業が続く間は査読原稿を読む。意味が読み取れない点や、一般的には全く別の意味で用いられている用語とかがあって読みづらい。

 最後の梨を剥いて食べた。美味かった。今年は秀玉より幸水の方が良かった気がする。

 研究室のお買い物関連のメールを発射。商品を調べて選定するのに地味に時間がかかる。

 セブンのフルーツバー食べたら、フルーツを凍らせたような食感(実際はぜんぜん違うが)で美味い。良い出来。

 他大学の施設利用報告とか。毎月あるのがめんどいね。仕方ないけど。

 10時過ぎにいつものスーパーで買い物して帰宅。久しぶりに人間的な1日を過ごせた気がする。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963064