幾霜::残日録::2018/02/08 (木)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2018/02/08 (木)

[Life] 凍った - 23:02:03

 ポリタンクは西日本で青、東日本で赤って本当? 私は青いポリタンクなんて見たことないんですが・・・。

 自宅、NTTの回線は来ているのでフレッツは引けるそう。NUROはNTTが施設を占有しているせいでダメなんですね。みかか氏ね。ともあれ、NTTとは直接契約せずにフレッツを引くことは可能(光コラボとかいうやつ)なので、とりあえず申し込んでみる。

 研究室PCの画面も4Kにするべく発注。

 昼飯は近くのショッピングモールのリンガーハットで皿うどん。

 めっちゃ雪降ってきた。車で来てるんだが帰れるだろうか。

 こちらの大学生協に加入。5千円でいいらしい。神戸は2万円でしたが・・・。売店で爪切りを買った。自宅にあるものを発掘するのは諦めた。

 400GB microSDXCが出るらしい。ほしいなー。

 うっしーさんの論文がナチュレに出ていた。あのデータはほんまにすごい。益田さんよくやるよな。

 昨日泊まり込んでいた学生、今晩も泊まるらしい。おいおい。昔の俺みたいだな。

 路面は凍結していなかったが、車のドアとフロントガラスは凍結していた。無理矢理開けて入って暖房全開にして何とかした。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963182