幾霜::残日録::2017/08/19 (土)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2017/08/19 (土)

[Life] 治した - 21:51:34

 朝起きると、自宅だった。あれ? 俺研究室に行くんじゃなかったっけ・・・。寝落ちしていたようだ。飯食って洗濯してから研究室へ。研究室に着くと、私費購入のブツが届いていた。これで少し数に余裕ができたな。

 某申請書に添付する図を作成。と言っても、既にあるものをベースにしているのでチョロいもんだ。

 GPD Pocketの画面ちらつき問題の対処。以下のWebサイトを参考にドライバを更新。
GPD Wiki GPD Pocket/ドライバ/非公式情報
GPD Wiki GPD Pocket/ドライバ/公式ドライバ
何故かIntel HD Graphicsドライバの更新で収まらなかったのに、Realtek I2Cコーデックと無線LANのJPパッチを当てたところで再起動したら収まった。謎だ。ともあれ、収まったので、お困りの方はやってみてください。Microsoft Updateカタログでドライバを検索する際は、デバイス名とともに、バージョン番号の一番後ろのピリオドより後ろの番号を入れてください。バージョン番号を全部入れるとヒットしません。

 来週〆切の公募書類の準備と、〆切の過ぎている原稿を同時並行で進める。今日は泊まり込むつもりで食材も確保。明朝までにどちらかは完了させるぞ。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963538