幾霜::残日録::2017/09/17 (日)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2017/09/17 (日)

[Life] 送った - 23:58:35

 朝から車で研究室。廊下がワックスがけで通れなくなって困った。

 学内のセブンに、新しいチョコモナカジャンボが入荷していた。9月7日製造。期待して購入したら、期待通りパリッパリだった。バニラモナカジャンボも入れて欲しい。あっちの方が好み。

 RNA抽出のための破砕用ステンレスコーンを他研究室から借りてきて洗浄、乾熱滅菌。180℃8時間。

 査読をしつつ、すっかり忘れていた某原稿のアブストを書く。少し寝かせて送信。

 査読は「全てのStatisticsを検証したか」という項目があって、手間取る。ほぼ受理の良い原稿なので、やる必要があるんですよね。却下ならやらなくていいのに。結局終わらなかった。

 外の雨風が断続的にすごいことに。台風が近付いてる感じがする。スーパーの閉店に間に合うよう出たが、早じまいしていた。従業員の身の安全をちゃんと考えてるスーパーなんやな。困ったけどしょうがないですね。

 そのまま帰宅して就寝。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963664