幾霜::残日録::2004/08/11 (水)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2004/08/11 (水)

またえんばぐ - 20:04:50

 文字参照処理を弄った時に数値文字参照しか考えてなくて文字実体参照の処理が正常になされなくなっていました。ということで再度ダウンロードお願いします。

本命はやっぱり本命だった - 19:17:51

 現役塾講師はあっさり解いてしまいました。あーそんな解き方するんですか。言われてみれば補助線の引き方としては定石のような気がする。ああ、私の脳は硬化し始めている。無念。解き方は複数パターンあるようです。彼は2パターン説明してくれました。

 ところで見出しをパクってくれているサイトがいくつかあるようですけど、うちにはリンクしてくれないんですね。見出しの創作性にも私は敬意を払うべきだと思うのですが。もっとも、独自の見出しでリンクすることはリンクされる側に不快感を与えかねない(リンクされる側の見出しを否定すると考えられなくもない)という問題もあるのですが。

ギャーー - 18:59:10

 TrackBack受信リストのRSS出力を実装した際にエンバグしていてTrackBackが受信できなくなっとりました。修正版を置いておきましたのでこれまでにダウンロードした方はもう一回ダウンロードし直して下さい。

カマキリモドキ - 16:24:10

キーボードにまたがるカマキリモドキ

 初めて見ました。かっけー。

TrackBackと文字参照 - 15:55:31

 対応しておいてなんですが、未だにTrackBackのtitle、excerpt、blog_nameに文字参照があって良いのか悪いのかわかりません。さっきPukiWikiでテストしたら文字参照だろうがそうでなかろうがそのまま出力してきました。この辺仕様的にはどうなっとるんやろか。

a-News 改造版 "GREEN" 20040811 - 15:00:10

 receivetb.cgiがTrackBack受信リストのRSSを出力できるようになりました。また、本体のTrackBack ping送信時に文字参照を送ってしまう問題を修正しました。

涼しい - 10:08:31

 昨晩から涼しいですねぇ。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1964011