幾霜::残日録::2007/08/12 (日)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2007/08/12 (日)

[Life] 某公募 - 20:22:07

 締め切り近し。しっかし、論文5編以内と言われても1編しか無いんですが(わらい)。まぁ学振の申請書をかなり使いまわせて手間もさほどでもなさそうなので出してみますか。内容的には目指している方向性ドンピシャですしね。

[Science] 最終日サンプルソーティング - 17:40:03

 とりあえず最終日のサンプルをバットにあけておおざっぱにソーティング。トビケラとガの区別も難しいのがいる。まいった。しかし狙っていたやつはゼロ。おーい。まぁまだまだサンプルはありますが、厳しい結果です。

追記 - 18:29:17
 やばい。エタノールが不足してきた。しかし盆休み・・・。困ったなぁ。

[Internet] PicasaウェブアルバムとGoogleマップの連携はできない - 15:26:38

 当然できるものと思って位置情報付き画像をアップロードしたんですが、ダウンロードしたらちゃんと位置情報は残っているものの、ウェブアルバム上でのマップとの連携などはできないんですね。残念。デフォルトではオフでもいいから、連携もできるようにして欲しいですね。

[Topics] 民主前原前代表がテロ特措法延長を主張 - 13:42:39

 主張の内容はともかくとして、お前はなんで民主党にいるのかと問いたい。自民党に行けよバカ右翼が。

 とは言え、テロ特措法延長自体は別段反対ではないですけどね。活動内容次第でしょう。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963892