幾霜::残日録::2004/02/28 (土)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2004/02/28 (土)

SFU vs Cygwin - 02:45:36

 SFU逝ってよし。っつーか不要。というのが使ってみた私の感想なんですが。
 というのも、この記事にあるように方言が強いことと、何より互換性があまりにも低いことが理由です。Cygwinで普通にコンパイルできるモノがSFUだとできない、ということが多すぎ。
 その上、パフォーマンスはこの記事ではSFUの方が上ということになっていますが、私が利用するアプリではいずれもCygwinの方が高速に動作します。MinGWでコンパイルするともっと差がついてしまいます。ただ、MinGWはコンパイルできないプログラムが結構ありますが。
 っつーことで、まずMinGW+MSYSで試してみてコンパイルできればそれでOK。それでダメならCygwinで試すというのがUNIXアプリをWindows上で使いたい時の私の対処法になっています。
 要するに、SFUはクソ。登録してまで落とす意味無し。以上。

麻原死刑 - 01:36:46

 まぁ結果はともかく、過程に時間かかりすぎ。日本の裁判は費用と時間がかかりすぎ。

若村麻由美ケコーン - 01:25:18

 なんか違和感がありますが、ま、とりあえずはお幸せに。

釣りに行きてぇ。 - 00:56:32

 もうすぐ解禁!! あー解禁日どうしよっかなぁ。一応月曜やから日曜に被るよりは空いとるやろうけど、解禁日の魚は釣れても楽しくないからなー。
 っていうか、広瀬川って最初の2ヶ月はルアー・フライダメとか、そんな変な制限無かったっけ・・・。だとすると入漁券買ってまで釣りしたくねぇなー。
追記 - 00:58:08
 とりあえず消耗品の糸だけは発注。なんかもう行く気満々ですね>ぢぶん。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1829833