幾霜::残日録::2012/05/23 (水)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2012/05/23 (水)

[Internet] Google+に登録後、即退会 - 18:43:31

 某知人から招待が来ていたので登録してみましたが、既存のGoogleのサービスの使い勝手が変わってしまう部分があり、それが耐えられなくてすぐに退会しました。鬱陶しすぎます。

[Bicycle] BRUNO MINIVELO20 ROADにDixna レバーハンドルマウントを取り付け - 18:42:16

 昨年購入したMINIVELO20では、コラムにシフトレバーがマウントされています。旧型のチューブマウントよりははるかに手の移動量が少なく済みますが、それでも手をブレーキレバーから離さなくてはならないのは変わりません。というわけで、Dixnaのレバーハンドルマウントを使ってマウントすることで、補助ブレーキレバーに手を添えたままで親指でシフトできるようにしました。非常に便利です。ちょっとアウターケーブルのたるみが左右で非対称になってしまったのが気になりますが、これはまたいずれ修正しようと思います。

[Tea] PURE DARJEELING BLEND "MAGNOLIA" - 18:12:51

PURE DARJEELING BLEND "MAGNOLIA"

 悪くはないですが、値段ほどの感動はありません。高いほど売れるという経験則に則ってぼったくろうという算段でしょう。オススメはしません。今年のルピシアに入荷しているダージリンの中では、ティンダーリアが安いのに突出して良い出来です。こちらをおすすめします。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1960589