幾霜::残日録::2012/11/14 (水)

 

移籍先を探しています。系統樹推定法やメタバーコーディング法などに詳しい研究者を探している方がおられましたらご一報下さい。

2012/11/14 (水)

[Book] 忠さんのスプーン人生 - 20:13:25

 発注しました。生協で和書がネット注文15%引きセールということで色々他にも発注しました。

[Topics] 衆院選投開票は12/16 - 19:31:02

 ようやく解散総選挙か。しかし野田は好かん。でも安倍はもっと好かん。どうないせえっちゅうねん。菅やったら比例も民主で確定やったんやけど・・・。仮に民主党が過半数維持したら野田なわけで、自民党が勝ったら安倍なわけで。どっちもないわぁーーーー。

 とりあえず、民主党の脱原発政策を見てから決めるわ。原発再稼働はしゃーないけど、無制限にしてしまったのが良くない。ある程度の枷をはめるべき。脱原発も技術の進展が読めないので期限を明示しづらいでしょうが、しないとズルズル行ってしまうのでやらなあかん。そこがポイントですね。

追記 - 23:31:49
 党首討論見ました。野田の方がはるかにまし。誰がどう見ても納得できる明確な差がありました。安倍うろたえすぎ不誠実すぎ。器ちっせぇ。これで少なくとも自民の可能性はゼロになった。

追記 - 2012/11/15 00:07:33
 民主党もアカンなぁ。どうせひっくり返らんのやから、ここは内部のゴタゴタなんて見せずに一丸になるとこやろ。そんな一文の得にもならんことをやる無能さが情けない。

Go to front page
Comments and TrackBacks
Web antenna system: NaTsuMi
Search in this site
Access Count : 1963146